浴衣姿の真美子さん、大谷選手夫婦と愛犬デコピンのファンアート似顔絵

似顔絵題名:「3Dクレイドール」。横長構図。ブロンズカラーフレームに装丁された状態です。こちらの見本作品は「大谷翔平選手と浴衣姿の真美子夫人と愛犬デコピンの3Dクレイドール似顔絵のお誕生日お祝いファンアート似顔絵」です。 

 大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手と妻・真美子さんの愛犬「デコピン」が、最近のInstagram投稿で話題を呼んでいます。
デコピンという名前の由来が、ファンの間で興味深い話題となっています。「デコピン」とは、相手の額を中指ではじく行為を指し、デコパチ、デコパッチン、コンパチ、パチキなどとも呼ばれます。一般的にゲームの罰ゲームとして知られていますが、大相撲では力士が初めてまげを結えるようになった際の祝福として「コンパチ」を受ける風習があります。大谷選手がこの遊び心溢れる名前を愛犬につけた背景には、夫婦の間で「デコピン」が親しみを込めた言葉として使われているのではないかと推測されています。真美子さんは、元バスケットボール選手として知られる長身の美女ですが、大谷選手との間でこうしたユーモアのある交流があることが垣間見えます。
オランダ原産のコーイケルホンディエという珍しい犬種であるデコピンは、大谷夫妻にとって大切な家族の一員。2人で愛犬の世話をしながら、新婚生活を楽しんでいる様子がうかがえます。
記事ソース:
Yahoo!ニュース

これはDream Machineの動画生成ソフトを使って、似顔絵静止画像から生成された似顔絵動画です。
※ 似顔絵動画制作サービスは近日中開始する予定です。



注文フォームへ

 こちらから注文フォームに進むと作品題名とフレーム種類は自動入力されます。当店ホームページはさくらインターネット株式会社が提供するセキュリティ機能が強化されたSSLSSL暗号化送受信機能暗号化サーバを使用しています。 ※万一注文ボタンが作動しない場合、当店メール: info@gokuu.orgにてお問い合わせください。