“笑顔の美しさ”を心ゆくまで求め続ける“画家の絵ごころ

禁止・免責事項

1. イラスト画像の使用責任

制作者が依頼を受けて制作したイラスト画像の使用責任は、すべて依頼者が負うものとします。制作者は、イラスト画像の使用によって生じた問題や紛争について一切の責任を負いません。

2. 著作権の尊重とパロディ手法の容認

制作者と依頼者は、社会的に広く知られている作品を模倣する際、原作者の意思を尊重することを優先します。ただし、著作権法の目的に鑑み、個人的な趣味愛好の範囲内で、原作への情景上の模倣と個性的なパロディ手法を用いた制作要望は容認します。

3. 参考資料と第三者の写真の使用許可

依頼者が提供する参考資料や第三者の写真の使用許可は、依頼者が原作者または第三者本人から取得するものとします。これらに関連して生じた紛争について、制作者は一切の責任を負いません。また、個人的な趣味愛好の範囲を超えた使用が判明した場合、制作者はイラスト画像の使用許諾を差し止める権利を有します。

4. 納品後のイラスト画像データの処理制限

納品後のイラスト画像データについて、画像サイズの変更と必要な色調整以外の変形処理や内容変更は禁止します。また、制作者の許諾なく、デジタルデータの複製、記録媒体への保存、フィルムや印刷物への出力、第三者への販売を行うことを禁じます。

5. 不適切な用途での使用禁止

公序良俗に反する内容、性風俗関連、誹謗中傷、その他不法な目的でのイラスト画像の使用を禁止します。また、被写体の名誉を傷つけるような加工や変更を禁じます。

6. 違反時の対応と免責

上記の禁止事項に抵触した場合、制作者は直ちに依頼者に対するイラスト画像の使用許諾を取り消すことができます。使用許諾の取り消しによって生じた損害や第三者との紛争について、制作者は一切の責任を負いません。

7. イラスト画像の権利帰属

制作者が制作したイラスト画像の著作権は、依頼者に譲渡されるものではありません。イラスト画像の使用権は、本規約に定める範囲内で依頼者に付与されるものとします。

8. イラスト画像の保管責任

制作者は、納品後のイラスト画像データの保管について責任を負いません。依頼者は、自己の責任においてイラスト画像データを保管するものとします。

9. 契約の解除

依頼者が本規約に違反した場合、制作者は予告なく契約を解除することができます。契約解除によって生じた損害について、制作者は一切の責任を負いません。

10. 規約の変更

制作者は、必要に応じて本規約を変更することがあります。変更後の規約は、制作者が指定するウェブサイト上に掲示された時点から効力を生じるものとします。依頼者は、定期的に規約の内容を確認する責任を負います。

本規約は、イラスト画像の適切な使用を促進し、制作者と依頼者の権利を保護することを目的としています。依頼者は、本規約を遵守し、イラスト画像を適切に取り扱うことが求められます。

次のページ「法規表示」へ>

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • twitter

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 美しい♡似顔絵のスタジオゴクウ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.